「ソールちゃんさんじょーう!」  



名前
ソール(Sorl)
原型・性別
マグマッグ・♀
契約者
ふえ坊さん宅リタさん
身長・年齢
158cm/外見年齢16〜18歳程度
一人称・二人称
ソール・きみ、アナタ
設定文
「なにきみィ、ばかなのォ?キャハハッ」
「ソールは天才なんだよォ、だから独りなの」


本名はソルベリエント=グラニテヒルド(Solvelient=Granitehild)
生意気な性格で暴れることが好き

悪戯が何よりも大好きな女の子。最近は16歳〜18歳ぐらいの女性の姿をしているが、勿論中身は変わっていない為言動ともに幼い。
美しい容姿に似合わず大変歪んだ性格の持ち主で、人の怒りに満ちた顔・歪んだ顔を大変好む。
また、大変なサディストで相手を支配出来る事に大きな快楽を感じている。自分で怪我するのはいいけど人に傷つけられるのはとても嫌。
外見を操作できるのでわかりづらいが、本当はとても長生き。

太陽のように赤い自分が嫌で、いつも独り洞窟などの暗がりで生活していた。
戦闘は得意だが、気が乗らないとやらない気分屋。
ナイフを使っての接近戦を特に得意とするが、飛び道具としても使っている。ナイフに炎を宿すことも出来る。
今まで人と接してこなかった分意外に臆病で、最初は悪戯の対象としか考えていないような行動を取る。よって召喚されても大したことをしない。
新たな出会いに対して特に臆病で、深い関係で人と接することを嫌う。
そのせいか、暇つぶしと称して男性を口説きに行ったりもするがほとんどが一夜限りの関係である。
絡みに関して
ふえ坊さん宅リタさんと契約を結んでおり、ソールは無自覚な所有欲を持っています。
恋絡み以外であればどんな絡みでも嬉しいです!
踏まれてくれる方・忌み嫌いあってくださる方etc... お待ちしております。
絡みページ
望月しあ *site *twitter

 




inserted by FC2 system